shop

1.31 \愛妻の日/

1.31 \愛妻の日/

 

今月の担当は
12月に入籍しました、山田がお伝えします!

皆さん、愛妻の日と言うのがあるのをご存知ですか?

愛妻の日は131

i sa i という語呂合わせです!

日本愛妻家協会(そんな組織があったのか)という
民間の組織が提唱しており、
平成
22年(国際夫婦年だったそうです)に
スタートされています。

愛妻の日とは一体なにをしたらいいのか?
と疑問を持たれたそこの旦那様!

日本愛妻家協会ではこのような事を実施しよう!
と述べてあります。

 

1.妻に花を贈ろう

2.たまにはハグしよう

3.妻に愛を叫ぼう

でも、

妻の花の趣味がわからないよ!
好きな色って何色だろう?

とか

そもそも花なんて贈ったことないよ!
なんて方も多いと思います!!

 

そんな旦那様をフローリストかずやは完全バックアップ!!!

ご注文の際に色々ご質問しますので、
答えて頂くだけで
素敵な贈り物をお作りいたします
*\(^o^)/*

例えば

持ち物が可愛い小物が多い
という奥様ならこんな感じ↓isai2

いつも元気なんだよな〜
という奥様ならこんな感じ↓isai5

落ち着いていて、きゃぴきゃぴしてない
という奥様ならこんな感じ↓
aisai

他にもできる限りのリクエストには応じることが出来ます!

毎日愛を伝えている方も
日頃伝えきれてない方も

お花を贈って

感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

私も早速旦那様に
愛妻の日の存在を伝えておこうと思います笑

ちなみに
うちの社長が去年奥様に渡された
愛妻の日プレゼントはコレ↓
isai7

愛を感じますね!