shop

体験は卒業です 今年最後のLESSON開催します

体験は卒業です 今年最後のLESSON開催します

こんにちは
フローリストかずやの島田です

今年は熊本地震や猛暑、台風など
今までにない天変地異に見舞われ
温暖化による地球の異変を
身をもって体験し
いろんなこと考えさせられました

明日、次の瞬間

なにが起こるか分からない
予想も予測もつかないことが多く起こった一年

普通に過ごしていた毎日が
普通ではないと言うことに気づき
日々の過ごし方
一日をどういう思いで過ごすかって
とても大事なことなんだと・・
今までのいろんなことが

とてもありがたく感じられました

何もなく無事に終わる普通の日々が

実は奇跡なんだと

深く考えさせられました

ということで今回のLESSON
今までの体験LESSONではありません

今までの感謝の気持ちを込めて
スペシャルLESSONにしてみました
いつもよりもグレードUP
ボリュームUP
ちなみにお値段のちょっとだけUP

そして今回はロワゾーブルーさんの
特注スイーツをご用意しております
なんと店頭にない非売品ですので
レッスン後に淹れたてのコーヒー(紅茶)と共に
皆さんと一緒に頂きましょうね!!

ではメニューの紹介です
プリザーブドフラワーは2種類ご用意

Aコース  しめ縄
12%e6%9c%88%e5%ba%97%e8%88%97%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e3%81%97%e3%82%81%e7%b8%84%ef%bc%91水引をつかって
椿や松を入れ、紅白のおめでたい
しめ縄に仕上げます
(縦30センチ×横18センチ)
%ef%bc%92真っ赤なプリザーブドフラワーを2輪使用
%ef%bc%93こんな感じで横に飾ってもOK
ちりめんで作ったボンボンピックがかわいらしさをUP
シンプルで洗練されたしめ縄に仕上げます

プリザーブドフラワーBコースは
お正月アレンジ
%ef%bc%95モダンな器(18センチ)に
気分も上がる金に近いオレンジの胡蝶蘭
プリザーブドフラワーを3輪使用
縁起物の南天の実や
水引でかたどった亀を入れて作ります
(出来上がりは縦33センチ×23センチ)

クリスマスコースは壁掛けを作ります
724センチの正方形のフレームに
鹿のオブジェを入れ込み
コットンフラワーなどを使用します
スギは生花を使用するので
ドライになっていく過程も楽しみの一つです

鹿のオブジェは皆さんに組み立てて頂きますよー
木の香りに癒されて下さい

日程スケジュールや金額は↓↓↓
dm21つでも3つでも制作OK
詳しくはお電話にて
ご予約の際にスタッフにお伝えください
皆さまとお会いできますことを
楽しみにお待ちしております